ライト君の日記

脱非モテ! ストナン童貞の日々を綴ります。

ブログ開設

ブログをちゃんと書こうと思う。

 

 

 

少しずつでも活動したこととか初心者恋愛工学生(いつまで初心者を名乗っていいのかわかりませんがww)が成長していく姿を記録しておきたいから。

 

 

 

ぼくは藤沢所長の「ぼくは愛を証明しようと思う。」を読んでから1年以上何もできず、ただナンパブログやその他熟練恋愛工学生のツイッターを眺める日々だった。

f:id:jupiter6920002000:20161114211858j:plain

 

 

 

日々流れてくるツイッターの世界はとても憧れだったけど、いろんな言い訳を考えては何も行動せずに時間だけが流れていった(当時よく見ていたのは、タカシさんのブログやyuuさんのツイッター)。

 

 

 

しかし、就職をして社会人になったある日、あわただしく過ぎる日常が途端に怖くなった。

 

 

 

ぼくはまだ女をろくに抱いていない!

 

 

恋愛工学ではモテの方程式というものがある。

 

モテ=ヒットレシオ(女が喜んで股を開く確率)×試行回数

 

というものだ。

 

 

 

 

ぼくは20代なかばで経験人数は5人。

 

 

圧倒的に少ない、、、、、のか?

 

 

20代男子の童貞率は40%くらいらしい。

jooy.jp

 

となれば、この数字は別に自慢できる数字ではないが、悲観する数字ではないだろう。

 

 

 

なんとなく昔から体系的には試行回数が女の子と付き合うことに直結するイメージは持っていた。

 

 

 

よしっ、じゃあ悲観せず、この先も出会えた人に全力非モテコミットしよう。

 

そしてお付き合いして、一緒にご飯を食べたり、旅行に行ったり、もちろん・・・セ・・・セックスもしたいけど、でもそれが全てじゃないもんね!!!

f:id:jupiter6920002000:20161114220413j:plain

 

 

 

な、永沢さん・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

そうだ。ぼくは非モテコミットで何度も女に泣かされてきた。

 

 

 

いい加減目を覚ます時が来た。

 

 

 

今更、後戻りはできない。

 

 

 

なぜならぼくはもうこのきらびやかな世界の存在を知ってしまったから。

f:id:jupiter6920002000:20161114221052j:plain

 

 

 

 

 

ぼくは、女と聖クスがしたいのだ。

 

 

 

 

もう毎日、早漏改善クリニックの動画でM男がいじめられている姿で一人コスコスするのは嫌なんだ!

 

 

 

 

ぼくはやってやるんだ!

 

 

ストナンで即ってやるんだ!

 

 

薄暗い照明の中、バックで挿入しながら女の子の後ろ姿を収めた写真をUPするんだ!(たぶん実際はビビってできないww)

 

 

 

 

 

もしかしたら金融日記を読み始めたが、ぼくのように勇気が出ないで閉じこもっている根暗恋愛工学生も多いんじゃないだろうか?

 

 

 

そんなあなたにぼくは声を大にして言いたい。

 

 

「月額864円無駄!」と。

 

 

根暗恋愛工学生を代表して、全ての女の子を幸せにすることをここに誓います。