ライト君の日記

脱非モテ! ストナン童貞の日々を綴ります。

祭りー前編ー

福岡...

 

それは僕の第2の故郷。

 

 

18歳からの6年間を過ごした思い出の土地。

 

 

でも、今ではあの当時の風景と全てが違ってみえる。

 

 

なぜなら僕はPUAとして生まれ変わったから。

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

「福岡春のナンパ祭り開催!ライト君は結果にコミットできたのか!?」

 

 

 

 

2月某日

 

牡蠣クラスタのズシ男くん@V3X0c ‏とのライン

 

ズシ「いつ行きます?♡ 福岡♡」

 

 

ズシ男くんも僕と同時期に福岡にいた過去があり、前々から一緒にPUAとして福岡に凱旋したいねと話していた。

 

 

ライト「希望は4月頭かなー。3月は予定びっしりや🙄」

 

 

この時ライトは猛烈な金グダを発生しており、とても直近で遠征できるほど金銭的に余裕がなかった。

 

 

それから1週間後

 

 

ウラック様「福岡春のナンパ祭りやるでーーーーー!!!!」

 

 

すげータイミングで福岡でのイベントきたーーーー!😳

 

 

ライト「ズシくーーーん!福岡春のナンパ祭り4月にやるらしいでーー! これに一緒に参加しちまおうぜーー!」

 

 

 

ズシ「わかりやした♡」

 

 

 

ってな感じで速攻出場を決めた。

誰よりも僕は即系だ。

 

 

 

当初はズシくんとコンビで参加予定だったのだが、ランダム抽選会という斬新なアイデアを聞いて急遽別々で参加することに。

 

 

 

抽選の結果、僕はチーム5に。

 

f:id:jupiter6920002000:20170426150727j:plain

 

 

 

メンバーを見ると、福岡ナンパ師忘年会で仲良くなったいわおくんとピーノくんが!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

そして、よくツイッターでおみかけするナーガ様、459勢の星たいがくん、福岡クラスタピグモンさん、長崎クラスタの岩塩さんと同チームに!

 

 

 

テンションマックスやでーー!

 

 

 

期待オッズは低めだったけど、この面子ならやれる気しかしない!

 

 

そう僕たちは、福岡春のナンパ祭りで穴馬的存在になるんやーーーー。

 

 

ルーキーばかりだったため、ナーガ様に指揮

を取っていただき、チーム穴馬go!始動!

 

 

前日までの作戦会議や他愛もない話がもう楽しい。

 

(´-`).。oO「あー、当日が待ち遠しいぜー」

 

 

 

 

 

 

当日

 

飛行機で東京から福岡へ

 

羽田で東京バナナを大量購入。

(´-`).。oO「みんなはどんなお土産買ってくるのかなー。」

 

459は坊ちゃんまんじゅう?

牡蠣は紅葉まんじゅう?

さつまんこ会はかすたどん

あとは、、、王道の神戸プリン

あー、みんなと早くお土産交換したいなー。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jupiter6920002000:20161220173547p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

今日って、地方地方のお土産を持ち寄ってみんなで郷土愛を深めよう!」の会ですよね?

 

 

 

 

f:id:jupiter6920002000:20161211180702j:plain

 

 

自らに強烈なツッコミを入れるには十分なふぬけ具合だった。

 

 

馬鹿やろう!今日は即れるかどうかがかかってる大切な大会や!

 

のんきに東京バナナ食ってないで、案件にライトバナナ食わせんかーーい!

 

と、喝を入れなおし決起集会へ!

 

 

決起集会では名だたるすご腕の方とご挨拶させていただく。

 

 

ほたるさん「初めまして・・・」

ウラックさん「初めまして・・・・・・」

まいこーさん「初めまして・・・・・・・・・」

エーピンさん「初めまして・・・・・・・・・・・・」

 

 

みんな福岡忘年会で一度会ってるんだけどなー😢

 

 

去年の福岡忘年会ではクラスタ入りしてまだ2ヶ月ほどで、女の子どころかクラスタの方にすらがっつり地蔵していたことを思い出しました。

 

 

人も多かったし覚えてないのも当然ですよねーーーー!

覚えてもらえるくらい凄腕になったらええんや(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

そんなことはさておき、世界のシクレさんにも会えたし、なお吉さんにも会えた!

 

そして久々に牡蠣クラスタとも会えたので、とにかく最高に楽しい決起集会となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ開幕のゴングが鳴り響く。

 

 

ナンパ師の後ろ姿は猛烈にかっこいい。

 

 

 

 

 

まず始めのコンビは459のたいがくん@tatataigaaaa ‏ !

f:id:jupiter6920002000:20170426152257j:plain

 

高身長でイケメン!さらに喋りもうまい!

 

 

 

和みはおいらに任せろー!

食いつきはぜーんぶもってけー!笑

 

 

 

 

ってなわけで後半からいよいよ福岡春のナンパ祭り開催でっせーーー!

 

 

 

 

 

前半いらないからはよナンパ記事書かんかい!というお声はグダですwww