ライト君の日記

脱非モテ! ストナン童貞の日々を綴ります。

CSSの話

某鍵アカのクラスタの方とあまり出撃してないなと感じたのは9月の半ばごろのこと。

 

この方と出会ってもう半年ほど経つが、最近の思い出は

 

 

酒、酒、酒

 

 

イケメンで気がきくスペック高な方だが、なにぶん口癖が

 

 

「ナンパってどうやるんだっけ?w」

 

 

なので、頭を悩ませていた。

 

 

 

ライト「ぴ◯兄!ナンパしましょうよ!なんかコンビの大会を火の鳥さんが主催してて、全国で開催されるらしいんで、コンビで出ましょうよ!」

 

 

 

ぴら「おっ、まじ?出来るかなー」

 

 

 

(´-`).。oO「出来るかなじゃねぇよ!やるんだよ!もう一回ナンパの感覚取り戻そうぜ!」

 

 

 

東京に来て、すぐに仲良くなったロックマン(筋肉おじさん)とぴ◯さん(地蔵おじさん)。3人で飲んで、3人でナンパして、3人でまた飲んで。

 

 

 

僕はロックマンとぴ◯さんと飲んで地蔵トークをするのが大好きだった。

 

 

 

でも、ふと気付くと、

 

 

 

あれ?ナンパしてなくね?

f:id:jupiter6920002000:20171024144455j:plain

 

 

 

僕の求めていたのは、こんなんじゃない!

 

 

 

 

 

地蔵トークをして、ナンパをして、時に成功を喜び合い、時に失敗を慰め合い、ともに高め合える関係!!!!

 

 

 

 

 

 

僕は2人のモチベーションを上げる方法をずっと模索していた。

 

 

 

 

ライト「僕らで東京の街を沸かせましょう!」

f:id:jupiter6920002000:20161211180325j:plain

 

 

 

 

的な感じで煽りに煽って出場を決意させ、それから大会までコンビの練習を繰り返した。

 

 

 

 

 

 

 

 

大会までの成績

4出撃(たぶん)

2連れ0即

1出撃での平均声かけ数2~3声かけ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉーーい!あかんやつやん!w

f:id:jupiter6920002000:20161211180325j:plain

 

 

 

 

 

 

ってか基本僕しかしゃべんないし、急に笑いにくいボケかますし、やたら女の子にへりくだるし、なんなんこの人!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

◯ら兄とのストくそ楽しー!w

 

 

 

自分にはない発想というか間というか、空気感が天然だからウケるw

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやで当日を迎える。

 

 

 

 

(´-`).。oO「これから始まる、壮大なドラマを

 

・・・刮目せよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坊主!!!!!

 

※特筆事項なし

 

 

 

あっ僕のコンビはだりひーさんです♡