ライト君の日記

脱非モテ! ストナン童貞の日々を綴ります。

IPPONグランプリの話

ライト「ナーガさん、月末に関西遠征行こうおもてるんすけど合流しましょ」

 

 

 

ナーガ「俺その日イッポングランプリあるねん。やからライトも関西枠で出る?」

 

 

 

ライト「まじっすか?でますでます! いぇーい」

 

 

 

 

虎ちゃん「関西は応募者殺到で抽選なりましたー。地方開催の枠ならまだ空きありますけど、牡蠣チームで出ます? それか東京住みなら東京チームもありますよ!」

f:id:jupiter6920002000:20171024151722j:plain

 

 

 

 

 

(´-`).。oO「せっかく東京に住んでることだし、あえて遠征しなくても大会に出れるんなら東京で出るか!」

 

 

 

 

ライト「東京で出まーーす!」

 

 

 

 

 

これが緊張と恐怖の入り口だった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「ライト君IPPONグランプリに出る」

 

 

 

ノリと勢いで出場を志願したイッポングランプリ。

今回は間口を広げての開催ということで馴染みのある牡蠣勢、福岡ナンパ祭り勢が参加するという情報を聞きつけ、僕もその仲間入りをすることに!

 

 

 

東京に来て半年。

仲のいいクラスタは地方から上京してきた方々ばかりで関東クラスタと呼ばれる方々との交流はほぼ皆無だった。

 

 

 

当日

 

 

チーム加藤の面々と合流。

 

 

リーダーの加藤くん始め、多くの凄腕の方に囲まれて、緊張もピークに。

 

 

 

ツイッターで頻繁に拝見させていただいていた方々ばかりで、ライトお得意の地蔵。

 

 

 

それでも皆さん仲良くしていただき本当にありがとうございました!

 

 

 

 

リリーさんのエアビーをみんなで確認!

獅子、犬に分かれて始まりの時を待つ。

 

 

目標は坊主を叩かないこと!

最低限のチームの役割を果たすこと!

 

やるぞっ!!!

 

 

午後8時 スタート 

東京は雨だった。

 

 

 

 

 

 

ライト「僕、今、修行中なんですけど雨に打たれる修行ってウケません?」

 

ライト「修行中のところすいません。雨に打たれる系の修行もう時代遅れですよ」

 

 

傘を持ってる子と持ってない子にオープナーを決めて、立ち向かう。

 

 

が、イマイチいい反応が取れず時間だけが過ぎる。

 

 

 

 

 

ピローン

「バンゲ」

ピローン

「連れ出し」

 

 

 

チームラインから次々と良い報告が上がるも22時時点でライト0連れ出し0バンゲ。

 

 

これは、、、坊主。

 

 

 

脳裏に嫌な想像がよぎる。

 

 

 

0時

 

 

 

ライト0連れ出し1バンゲ

 

 

(´-`).。oO「もう僕はダメかもしれない」

 

 

ここでまるちゃんがアポ終了からの大会参加。

 

 

加藤くん、まるちゃん、あずきくん、エルヴィンさんと合流し軽く地蔵トーク

 

北島さん羊さんにも乾杯エールをもらって再度ピッチへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずき「あの2人いこうか」

f:id:jupiter6920002000:20171024152424j:plain

 

 

あずきくんとコンビ。

塩対応多いが流れは悪くない!

 

 

 

ライト「この時間HUBってどうなのかな?」

 

あずき「少しのぞいてみようか」

 

 

HUBin

 

 

 

 

 

 

inしてカウンター通り過ぎたところでほろ酔いの女の子がトイレから出てくるところをあずきくんが声かけ。

 

 

見ててびびるくらい一瞬で女の子を仕上げる。

 

 

数分後にはキス。

 

f:id:jupiter6920002000:20171024152603j:plain

 

 

 

 

(´-`).。oO「うぉーい!凄腕かて!これはリリーパレスも近いし即れるな」

 

 

と思いきや軽い友達グダ

 

聞くと、女の子3人男1人の4人でHUBに来ているらしい。

 

 

 

 

見渡すと友達子1人と連れの男が和み中。

 

 

 

てくてく

 

 

 

声かけ

 

 

 

ライト「友達酔い気味やけど、たくさん飲ませたやろー?」

 

 

友達子「えぇー、私は飲ましてないもーん!」

 

 

ライト好みの笑顔が可愛い子。

そこから友達子と連れの男とライト3人で和む。

 

 

 

しばらくして

 

 

連れの男「俺、明日仕事なんですけど、こいつ任せていいですか?」

 

 

ライト「ふぁ!?」

 

 

連れの男「もう適当に持ち帰ってください!」

 

 

 

ライト「なんやそれ!連れの男、神パスかて!w」

 

 

そんなこんなで友達子と2人で和む。すぐにあずきくんと担当子も合流して4人で和む。

 

 

あずき「俺らこの近くに家あるんよ!そこで飲み直そうよ!」

 

 

友達子「どうしよー。でもね、もう1人一緒に女の子来てるんだよー」

 

 

 

 

 

そうか、もう1人...

 

 

 

 

 

ライト「その子はどこにおるん?」

 

 

 

 

もう1人の子は韓国人と和み中だった。

 

韓国子を呼び出す。

 

 

 

 

 

ライト「ええ感じやねー。あの人めっちゃイケメンやん!俺ら君の友達2人と飲んどるんやけど、少し場所移動しようかってなっとるんよ。もし良かったら2人借りてもいい?あのイケメン韓国人と一緒やったら絶対楽しいよ!でもな!もしめっちゃ怖いことされたらすぐ友達に連絡しーよ!そしたら俺らもすぐ駆けつけるから!じゃあね!」

 

 

 

 

的な内容をまくしたてた気がするw

 

 

 

結局ラストの、「なんかあったらすぐ駆けつけれるようにラインはこまめにチェックしよな」で友達子は押し通してエアビー打診が通る!

 

 

 

 

 

 

リリーパレスin!

 

 

 

 

 

 

あずきくんとあず子はもう完全に仕上がっており、僕らの前でもキスしまくり!

 

 

 

 

友達子トイレに立つタイミングでセパる。

 

 

 

 

ライト「2人でドンキいこー!ちょっとお酒のコップ買うの忘れてた!それにあの2人酔って今にもエッチ始めそうやし、なんか気まずいやん?」

 

 

 

 

で、ドンキ連れ出し。

 

 

 

 

ピローン

あずき「即!戻ってきてー!」

 

 

 

よっしゃー!

f:id:jupiter6920002000:20161211180325j:plain

 

 

 

戻ってくるとあず子爆睡www

 

 

 

 

 

(´-`).。oO「えー、これどうするん?」

 

 

 

 

あずき「この子寝ちゃった笑 たぶん起きんから大丈夫やろ!適当に出るね」

 

 

 

ライト「え?あっうん。おう!」

 

 

 

で、あず子横において友達子とイチャイチャ。

 

 

 

キス、パイ揉み。

 

 

 

 

ライト「めっちゃ声出てるでw 横に友達おるんやけ声出したらダメだってw」

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮度MAX!!!

f:id:jupiter6920002000:20171024153808j:plain

 

 

 

 

 

プルルルル♫

 

 

 

 

 

韓国子「なー、韓国人にホテル連れていかれそうで怖いんやけど」

 

 

f:id:jupiter6920002000:20171024154118j:plain

 

 

友達子「えー、ちょっ今どこー? 迎えに行こうか?」

 

 

 

くそっ、とんだ邪魔が!

 

 

 

急遽、韓国子の居場所を聞き出してあずきくんにライン。

 

 

 

ライト「とりあえず、あずきくんが助けに行ってくれるみたいだから、大丈夫だよ!」

 

 

 

でなんとか電話を切らせて続き開始。

 

 

 

 

そんなこんなでライトのご奉仕プレイを挟みしっかり楽しんで即!

f:id:jupiter6920002000:20171024154436p:plain

 

 

 

 

 

その後はくるくる狙おうとするも、韓国子のこととか爆睡してるあず子のこともあり放流。

 

 

たぶん友達子はあずきくんも即れてたから、もう1即はいけたかなー。

 

 

 

 

 

 

深夜4時

 

あずきくんと2人組連れ出すも未来見えず放流。

(そのうちの1人は後日アポって負けたw)

 

 

 

 

 

深夜5時すぎ

 

 

あずきくんブーメラン子のもとへ。

急遽リリーさんとコンビ!

f:id:jupiter6920002000:20171024160240j:plain

 

またリリーのおじちゃんがくっそおもろいwww

 

 

 

この人のボケにこっちが爆笑しちゃうし、ツッコむのもめちゃくちゃ楽しいwww

 

 

 

ぜひまたコンビしたいお方です🙇

 

 

 

リリーさんとは2人組連れ出すも負け。

 

 

早朝8時 IPPONグランプリ終了

 

 

 

スタートは雨の中、中盤は何度も心が折れかけましたが、なんとか最後までやりきりました!

 

 

個人結果

1即

2連れ出し

7バンゲ

 

 

計2本

 

チーム結果

f:id:jupiter6920002000:20171024160305j:plain

 

チーム加藤

さすがの凄腕集団で3位にランクイン!👏

 

 

 

もう、ほんと皆さんの凄さに脱帽でした。

 

 

こんな僕をチームの一員に迎え入れてくださり本当にありがとうございました!

 

 

 

ほんとに楽しくて、めちゃくちゃ緊張したけど、最高の仲間に恵まれて最高の夜になりました。

 

 

 

帰り際

 

チンピラ「お兄さん!タバコ持ってないですか?イッポンでいいんでいただけないですか?」

 

 

 

ポケットにはラストイッポンのタバコが。

 

 

 

ライト「ええよ。大事に吸いなよ」

 

 

 

チンピラ「あざーーっす!このイッポン大事にしますね!」

 

 

 

(´-`).。oO「しばらくイッポンはこりごりやてw」