ライト君の日記

脱非モテ! ストナン童貞の日々を綴ります。

祭りー後編ー

「ちょりーっす!そのカバンめっちゃ可愛いね」

 

「こんばんは!福岡の夜って意外と寒いですね」

 

「ちゃおっ!10年ぶりやね!」

 

 

 

ー20時ー

 

 

たいがくんとコンビで出撃。

 

 

土地勘はあったため、たいがくんにざっくり地理を説明しながら声かけスタート。

 

 

 

 

 

 

しかし5声かけくらいですぐに心が折れかける。

 

 

 

オープンはする!

だけど、なんとなーく反応が悪い感じ。

 

 

 

 

 

そこで、なんとなく自分が思った東京と福岡の違い

 

 

東京:周りが賑やか→自分の声が通りにくい

   ナンパ慣れしてる→凝った声かけや意外性の追求

 

 

福岡:周りそこまでうるさくない→自分の声よく通る

   ナンパ慣れしてない→声かけから、連れ出しまでの自己開示重要

 

 

 

ざっくり言うとこんな感じ。

 

 

ナンパって声かけのタイミング、自己開示、これからどうしたいのか、をしっかり伝えることが重要だと思うんだけど、福岡はそれがより繊細というか、より意識しないと戦えない、そんな気がした。

 

 

 

とりあえず、意識して相手を魅了するトークはまだまだ実力不足だと痛感。

 

 

 

 

(´-`).。oO「特に声かけから和みに入るまでの数回のラリーがひどい。」

 

 

 

 

 

まぁ言うて、一朝一夕で身につくようなもんじゃないし、とりあえず今日は普段通りの自分で頑張ればええやん!(☝︎ ՞ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

 

6声かけ目

 

必殺ルーティン発動!

 

 

 

 

 

ライト「こんばんは!今、天神中の人に俺たちのどっちがおしゃれか聞いて回っとんやけどさ!お姉さん達はどう思う?」

 

 

二人組「えー、なに急にーw」

 

 

ライト「いいから、選んでよ! 言っとくけどファッションだけよ!顔はいれちゃダメやでw」

 

 

二人組「あっ、そっかw」

 

 

ライト「うわっなんなんその反応!w 今絶対俺の顔見て笑ったやろ!w 失礼すぎん?w」

 

 

二人組「www」

 

 

 

 

僕はかの有名な福岡イケメンクラスタのはるさん&るートさんにスト2を言い渡されたほどの実力の持ち主である。

 

 

 

 

f:id:jupiter6920002000:20161211180325j:plain

 

 

 

いや、でもこれイケメンクラスタとコンビ組む時、自分の顔自虐は結構有効やで!←だいぶ必死www

 

 

 

とりあえず、こっから本当に結構和めた。

 

 

 

言わずもがなですが、たいがくんにファッション票2票もっていかれました😂

 

 

 

とりあえず、居酒屋連れ出し打診が通る。

 

 

やっぱ使い慣れたルーティンってのは自分のフィールドに持ち込むのに最適だ。

 

 

 

 

以降、僕の担当子:薬子(スト6 / 薬剤師なため)たいがくん担当子:旅子(スト6 / 旅行で福岡に来ていた)

 

 

 

(´-`).。oO「ってかいっつもこのスト値のとこ迷うんやけど、たいがくん間違ってたら指摘してね。結構可愛かったと思われます!w」

 

 

 

 

 

僕たちの関係は元々福岡の大学で同級生。

今は社会人でバラバラの県になったけど久しぶりに集まったっていう程。

 

 

 

入ってすぐにトラブル発生!

 

 

 

決起集会時に胸につけていた名札をたいがくんが取り忘れていたwww

 

 

 

薬子「たいがって何~?w」

旅子「それ、めっちゃ気になる~w」

 

 

 

 

ライト「えっとー、俺ら今日街コン行っててさ、名札つけることなってたんやけど、取り忘れたんやね😅」

 

 

 

咄嗟の嘘w

普通に考えたら矛盾だらけだけど、よう誤魔化せたわ!www

 

 

 

まぁなんやかんやで案件もいい感じに酔っててその場は流れる。

 

 

 

他愛もない話から、恋愛の話、元彼の話、時には4人で話し、時には隣の薬子と2人で話して、少しずつ薬子の食い付きをあげていく。

 

 

 

 

終盤には、旅子とたいがくんからは見えない角度で薬子と手を繋いでいた。

 

 

 

いけるで!

これはコンビ即いけるでー!(☝︎ ՞ ՞)☝︎

 

 

女の子トイレに立つ。

 

 

 

ライト「一緒にエアビー行って、頃合いみて薬子セパるから、そこでコンビ即しよ! いけそうならくるくるも視野に!ぐふふふ」

 

 

 

 

的な打ち合わせを経て居酒屋退店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライト「俺らホテル借りとるんよ!もう少し時間あるし、お土産の東京バナナあるんやけど食べない?」

 

f:id:jupiter6920002000:20170427143026j:plain

 

くらえっ! 東京バナナルーティン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬子「えー、私たち帰るよー!」

 

 

 

グダwww

 

 

あれ?さっきの食いつきなら、ノーグダやと思ったのに。

 

 

 

結局何とかアイスクリームルーティンも発動させて、エアビー打診は通した。

 

 

 

うーん、でも形式と言うより、本当に居酒屋の時より食いつき下がってるような・・・

 

 

 

 

 

とりあえず4人でエアビーin!!!

 

 

 

 

 

アイス食べながらやっぱりもう一杯くらい飲みたいねって話になる。

 

 

 

打ち合わせではここで僕が薬子をコンビニに連れ出す予定だった。

 

 

 

しかし明らかに先ほどより薬子に食い付きを感じなくなったため、急遽、たいがくんに旅子を連れ出してもらう作戦に!

 

 

 

たいが「ほら、旅子買い出し行くよ」

 

 

 

神様、仏様、たいが様ーーーーーー!!!

 

 

ここでのたいがくんは本当に神セパだった。

 

 

 

 

2人きりになり、すぐにギラついてキス。

 

 

 

ライト「ぐふふふ。←ダナハさんに影響されすぎw」

 

薬子「ダメだよー、帰ってきちゃうから」

 

 

 

これは形式臭い。

 

ライト「大丈夫、たいがくんに遠くのコンビニ行くようお願いしてるから」

 

 

 

そこでさらにギラついて、ぱい揉みからの手マン。

 

 

 

今度はもっと激しいグダ。

 

 

薬子「久しぶりだからダメ」

 

 

 

 

くそー、さすがにパワーギラは某世界の〜さんの専売特許だ!

 

 

何か突破口はないか。

 

 

 

 

ライト「ほらっ、触ってみて。俺こんなにおっきくなっちゃったよ。どうにかしてよ」

 

 

でライトバナナを触らせると、薬子も興奮してグダが弱まる。

 

 

 

 

これが噂のTC(友だちんこ)か!超絶強力じゃないかー!

 

 

 

 

テレテテッテレー♫

 

友だちんこ〜♫

 

f:id:jupiter6920002000:20170427144435j:plain

 

 

 

 

そして東京バナナより極小なライトバナナを咥えさせて、そのあとはノーグダで即!

 

 

 

「いっぱい出たね」頂きました!w

 

 

 

 

 

ライト福岡で即達成ーーー!!😂

 

 

 

パチパチパチパチ👏

 

 

 

しかし!!!

喜びも束の間、旅子を連れ出していたたいがくんから即場所がないとの連絡。

 

 

その頃ナーガさん宿ではシクレさんがキャス中やった!

 

 

満喫では2人でインするのに旅子の身分証も必要だったらしいが、あいにくカバンはエアビーに置きっぱなし。

 

 

ホテルの位置も知らなければ、そもそも空いてるかも分からない。

 

 

ということで、たいがくんはひたすら時間稼ぎに徹してくれていた。

 

 

その節はほんとうに申し訳ありませんでした😭

 

 

たいがくん案件の方が食い付きあったため、場所さえあれば十分に即れていただろう。

 

 

 

 

結局、即り終わった後は家に帰るとのことで2人を放流。

 

 

 

たいがくんとのコンビ即はまぼろしになった。

 

 

 

<反省点>

アイスを購入するくだりで、しっかり旅子

 

薬子を1時間貸して欲しい!2人でデートしたいから」

 

と誠実打診をすべきだったと今となっては大反省。

 

コンビ即ができ、かつ円満な即につながる唯一の道だったに違いない。

 

実は僕は薬子が相当タイプで、おそらく出会いが祭りじゃなければ、ここまで強引に即を狙いに行ってなかっただろう。

 

いろいろと後悔の残る即だった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃって(☝︎ ՞ ՞)☝︎

 

 

 

 

そうこうしている内にバンバンと即報があがる。

 

ナーガさんはなんとニ即目!

 

さすがリーダー!頼りになるぜ!

 

 

 

 

 

その後はクラブ案件に声をかけ続けるも、連れ出せず。

 

 

 

 

ピーノくんとコンビで姉妹を警固公園へ連れ出すも、エアビー打診はグダられる。

 

 

 

いわおくんとは声かけと地蔵トーク半々くらいw←意外にこれがめっちゃ楽しかったw

 

 

 

 

 

体力の限界が近づこうとしていた。

 

 

それでも、頑張って街に立ち続けた。

 

最後の最後までPUAであり続けた。

 

 

 

 

 

 

ピッピッピーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

午前8時 終了のゴングが響き渡った。

 

 

近くにいるクラスタの方とお疲れ様でしたと固い握手。

 

 

 

 

終わった...

 

結局ライトは最初の即のみでフィニッシュ。

 

 

 

結果は以下の通り。

 

 

チーム穴馬go 

 

ナーガ様  3即

ピグモン様 1即

ライト   1即

若潮    1即 (2おかわり)←祭りで序盤のおかわりてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jupiter6920002000:20161220173547p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、穴馬優勝しとるやんけ!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにナンパは夢があるなー。

 

 

 

このチームで戦えたこと本当に嬉しく思います!

 

 

 

 

 

改めまして、この企画を運営して下さったウラックさん、サポート役を担って下さったなお吉さん、どんちゃんSafariさん、エーピンさん、福岡クラスタの方々、地方クラスタの方々、世界のシクレさん、我がチームリーダーナーガさん、全てのお会いした方々、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

どうせならたいがくんとのコンビ即で単独優勝をものにしたかったね😂

 

 

 

 

まぁとりあえず、これで東京に鼻高々で帰れるぜ!

 

 

 

 

 

待ってろロックマン@spartan_ex3 ‏www