ライト君の日記

脱非モテ! ストナン童貞の日々を綴ります。

初夏の坊主in牡蠣

※ナーガさんとコラボキャスをさせていただいた際にほとんど話したので、書くか迷ったのですが、自らの記録のため書きました。完全なるオナニーブログです。 たぶん、君とはずっと前から友達だったみたいに。 たぶん、君にはずっと前から恋をしていたみたいに…

人の褌で相撲を取った話

君はほんとに真っ白だった。 白のキャンバスには何かを描きたい。 何色にも染まっていない君 僕色に染まっていく君 この溢れんばかりの快楽に溺れてしまうのは、君じゃなくて僕の方かもしれない。 --------------------------------------------------------…

祭りー後編ー

「ちょりーっす!そのカバンめっちゃ可愛いね」 「こんばんは!福岡の夜って意外と寒いですね」 「ちゃおっ!10年ぶりやね!」 ー20時ー たいがくんとコンビで出撃。 土地勘はあったため、たいがくんにざっくり地理を説明しながら声かけスタート。 しかし5声…

祭りー前編ー

福岡... それは僕の第2の故郷。 18歳からの6年間を過ごした思い出の土地。 でも、今ではあの当時の風景と全てが違ってみえる。 なぜなら僕はPUAとして生まれ変わったから。 ------------------------------------------------------------------------------…

僕は君を幸せにできなかった

その日は突然だった。 「もうライト君とはやっていける気がしなくなった」 --------------------------------------------------------------------- ナンパ師にとって1ゲットは単なる1人の女とのHの数。 一晩で3ゲットなんてツイートを見ると、すごく神々し…

牡蠣国新年会

1月某日 ここ牡蠣の国で新年会が開催された。 今をときめく牡蠣の精鋭が一堂に会するこの宴はズシくんの乾杯で幕を開ける! ズシくんほんとに幹事ありがとう! 思えば、初めてどんりざさんと合流したのがもう3ヶ月くらい前。 それから、少しずつ牡蠣の国での…

突然の宣告

※即報ブログではありません。 先日広島で彼女が出来たと公言してから、たくさんのお祝いメッセージをいただいた。 その節はほんとうにありがとうございます。 ナンパはやめないと言った通り、その次の週には火の国で声かけ! ラ「すいません、道に迷っちゃっ…

理想の人?ー後編

2年半前、最愛の彼女に振られた。 いつまでも彼女が忘れられなかった。 僕は8キロ痩せて、おしゃれな服を身にまとって、半年後もう一度彼女に告白した。 彼女にはすでに別の彼氏がいた。 僕と別れて2人目の彼氏だったらしい。 1人目の彼氏と別れた原因は彼女…

理想の人?

11月某日 牡蠣の国 この日は昼からスト。 前日、初合流させていただいた、数多の恋の試練をくぐりぬける猛者どんりざ氏と地蔵トーク。 ラ「いい案件いませんね。」 どん「選び地蔵してるだけで、案件はいるんですけどね。」 初心者に多いのが、街の死亡率や…

福岡ナンパ師忘年会

「目の前でスト高に地蔵しちゃって、『安定のスト高地蔵』とかツイートしてる男がいたんですよ〜〜〜〜」 「なーーーーーにーーーー、やっちまったなーーー!!!」 「男は黙って3秒ルール!男は黙って3秒ルール!」 「しょぼチンにはハードル高いよ〜」 ど…

ブログ開設

ブログをちゃんと書こうと思う。 少しずつでも活動したこととか初心者恋愛工学生(いつまで初心者を名乗っていいのかわかりませんがww)が成長していく姿を記録しておきたいから。 ぼくは藤沢所長の「ぼくは愛を証明しようと思う。」を読んでから1年以上何もで…