ライト君の日記

脱非モテ! ストナン童貞の日々を綴ります。

突然の宣告

※即報ブログではありません。

 

 

 

先日広島で彼女が出来たと公言してから、たくさんのお祝いメッセージをいただいた。

その節はほんとうにありがとうございます。

 

ナンパはやめないと言った通り、その次の週には火の国で声かけ!

 

f:id:jupiter6920002000:20161228174714p:plain

 

 

 

ラ「すいません、道に迷っちゃって。ここってどこですか?」

 

「え? あー、上通りですけど?」

 

ラ「いや、県です、県! 何県ですか?」

 

「え? 熊本ですよ」

 

ラ「えーー、まじかー、熊本かー。どおりでそこら中にクマもんがいるんですね!笑」

 

「いや、絶対嘘でしょ! なんなんですか?」

 

ラ「いや、嘘じゃないって。俺福岡から歩いて来たもん!」

 

「ありえんから!笑」

 

ラ「そう思うやん? 今朝の始発めちゃ混んでたからね」

 

「始発言ってるし!笑」

 

 

 

とかなんとか言って、いい加減なオープンから自己開示。

 

カフェに連れ出すも、うまいことラポールが築けず連れ出し負け。

 

まぁ連れ出し負けとか全然傷つかないけど!www

 

 

 

(´-`).。oO「あーこいうナンパ楽しいなー、番げに逃げずに適当に会話して直ホ打診するやつ笑」

 

 

 

 

まぁ、たぶんこっから即るってなると、もう何段階か磨くべきスキルがあると思うけど、とりあえず彼女いるし、こんな感じでまったりナンパしていこう。

 

 

 

とまぁ今までの準即シフトを一変して即にコミットするという今後のナンパのスタンスがなんとなく見えてきていた。

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!

 

 

 

何と言っても最近牡蠣の国が熱い!!!!!

 

 

 

多種多様なキャラクターを持ったPUAの方と合流し、めちゃくちゃ刺激を受けている。

 

 

 

 

ぴかおくん@12t235xはとにかく一歩目が早い。

f:id:jupiter6920002000:20161228175603j:plain

ナンパにおいて地蔵の一番の原因は思考することだと思う。考えれば考えるほどナンパをしなくていい理由が浮かんできて結局地蔵してしまう。一歩目の早さは地蔵克服に最も不可欠だ。見習わねば。

 

 

 

へぼいもくん@skydo77はとにかくテンションが高くて面白い。

f:id:jupiter6920002000:20161228175225j:plain

アカウントを二人で運営していたことは驚きだったけど、二人とも半年で50即はさらに驚き!

合流したのはへぼいもくんの自称面白担当の方だけだけど、普通にイケメンでいわゆる凄腕PUAだ。僕をめちゃくちゃ煽ってくるが、多分一番気が合う。

もう一人とも早く合流したい!

 

 

 

ズシ男くん@V3X0cはとにかくナイスガイで賢い。

f:id:jupiter6920002000:20161228175108j:plain

既セクを3人抱えながら新規を狙うというポートフォリオを組み、仕事とセクを充実させている。いわゆる凄腕恋愛工学生だ。考え方もすごく似ていて居心地が良い!

 

 

 

この他にも、まだまだ牡蠣国には楽しいクラスタの方が沢山いる。新年会、ナンパダービーと2017年は牡蠣国の盛り上がりが多いに予想される!

 

 

 

(´-`).。oO「しょぼちんながら牡蠣国の盛り上げに一役も二役も買うぞー!」

 

 

 

 

 

 

 

なんて思っていた矢先の出来事・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月26日

 

月曜の夕方、仕事ももうすぐ終了というタイミングで急に社長に呼び出された。

 

 

 

 

社長「あーライト君。来月から東京支社に移ってもらうことになったから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jupiter6920002000:20161220173547p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長「君の能力を買っての人事異動だよ。頑張ってね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと、トウキョウ?

 

 

 

はい、うん。

 

 

 

 

まじかーーーーーー!!!

f:id:jupiter6920002000:20161211180325j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ライト「あのー、いつからですか?」

 

 

 

 

社長「まぁ、早ければ早い方がいいから、年明け2週目からとかかな。」

 

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO「急すぎねぇ!?」

※何度も言いますが12月26日の出来事です。

 

 

 

(´-`).。oO「昨日まで、彼女と楽しい生活を送ってたのに」

 

 

 

 

 

「神様は割と試練を与えたがる」

「センテンススプリング!」

f:id:jupiter6920002000:20161229081538j:plain

 

 

 

 

 

 

 

言うてる場合か!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の整理おいつかねーーーwww

 

 

 

 

 

 

 

はいっ、というわけで、第3弾の煽り記事は、ライト君、東京転勤になるの巻でしたー!👏

 

 

 

 

 

 

いや、笑えねぇ!

 

 

なんだよ!

 

 

福岡でナンパしまくるんじゃねぇのかよ!

 

 

牡蠣国盛り上げんじゃねぇのかよ!

 

 

理想の人に出会えたんじゃねぇのかよ!

 

 

 

ふざけんなよっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

この世には理不尽なことが山ほどあります。

 

 

 

 

 

 

僕は東京に行ってどんな人間になるでしょう。

 

 

あー愛しのスト値4の彼女ともいきなり遠距離だよ!www

 

 

来年から関東クラスタ?になるの?ってかなれるの?

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、2017年のライト君にご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

福岡、広島のPUAの皆様、今まで煽ってごめんなさい。

 

 

 

とりあえず、みんな東京合流はよっ!www